ピンチ!トイレへGO(>_<)

電車通勤になって来るときが、来た!って感じでした。

朝のラッシュアワー時に出社しようとしたのが、間違いの発生??
電車に乗って、すぐにお腹がゴロゴロ鳴り出す(苦笑)
しばらく我慢するけど、波がだんだん短くなってくる・・・。
ううぅ~。
途中で降りて、トイレに駆け込むかこのまま我慢するか、迷う。
このタイミングで、降りてもラッシュアワーの混雑なので、乗りなおすのが面倒^_^;
あー、鳥肌立ってきた(涙)
残り1駅を迎えたときに、一瞬気が緩む(危ない)
乗り換えの駅を迎えたときには、涙が出るくらいうれしかった(笑)

でも、トイレに駆け込むも使用中NO!!
結局、地下鉄に乗り換えて、会社のトイレに駆け込みました(ホッ)

いつかは、こんな日が来るとは、思っていましたが、
速く出社しないといけない日に限ってこんな目にあうとは(-_-メ)
疲れた。