2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30(火) 朝・ランニング

朝から10km走って、仕事行ってきました。 職場につくころは、眠くて眠くてしょうがなかった…。 昼休みは、いつも以上に昼寝しました(笑) 平日、夜帰宅後に走るよりは、朝に走ったほうがいいのかもしれない。 問題は、”早起きができるか”ですが…。 9月走行距…

今後の予定

今後の予定です。 今日、勢いで2大会一気に申し込みました。 11月下旬の木曽三川ウルトラマラソン、12月中旬のNAHAマラソンに向けて、 10月下旬にラグーナ蒲郡ウルトラマラソンで調整。 来年2月の熊本城か京都に向けて、 来年1月に一色マラソンで調整。 とい…

9/27(土) 夕方・ランニング

昨日、夕方走ってきました。 木曜、ベストタイムを出せたのですが、ちょっと筋肉痛? だったので休んでました。ゆっくり走って12kmを1時間23分…。 1km7分を目標にしてましたが、かかりすぎかな~。 ようやく目標の100km突破しました。 9月走行距離:110km ラ…

9/25(木) 夜・ランニング

夜、走ってきました。 10km、54分23秒。 非公認ですが、10km自己記録更新です!! 東京マラソンの落選が悔しいせいか、追い風のせいかよくわかりませんが、 過去、確か公式タイムでは、57分くらいの記録だったと思うので、大分縮められました。 もちろん、信号…

東京マラソンと熊本城マラソンの抽選結果と今後の予定

東京マラソンの抽選結果発表日ってことはわかってたけど、 熊本城マラソンの抽選結果が先にきてました。 まだ先だろうと思ってたので、カウンターパンチ食らいました。 で、結果です。 --------------------------------- 11:28頃、KUMAMOTOJYO MARATHONより…

9/23(火) 朝・夜・ランニング

タイトルの通り、今日朝と夜ランニングしてきました。 あと、土曜朝走ったのは記事にしましたが、その日の夕方も こっそり走ってます。一度に10km以上は無理でも 朝と夜に分けて走る作戦にしました。 ただ、朝走ったと後に仕事に行くと眠くて大変でした。 少…

9/20(土) 朝・ランニング

久々、朝から走ってきました。 毎度ですが10km…。もう10kmで終了するのが当然と思ってしまい、 ”10km以上走ろう”という気が全く起きません。やばい…。 曇りのせいか、かなり走りやすかったです。 散歩中のお年寄りの方や、犬連れの方がたくさんいて、 夜走る…

9/14(日) 夕方・ランニング

昨日、走ってます。 土、日と最近休みに集中して走るようなりました。 12kmで77分。微妙~。 ただ、たいてい10km前後で終わってしまうので、 10km以上の感覚を忘れてしまったかもしれない…。 暑さを理由にさぼりすぎたかも。 9月、10月で20km以上の練習を取…

9/13(土) 昼・ランニング

昼間から走ってきました。 秋晴れとは、このことか?というくらい快晴。 ただ、前半飛ばしすぎたせいか、後半バテバテ。 10km62分でした。 今月末に東京マラソンの抽選結果発表ですね。 ”今年こそは”と思ってますが、どうなんでしょう。 抽選結果待ちの大会…

9/11(木) 昼・ランニング

本日、太陽が輝いている時間に走ってきました。 5kmでやめようかと思ったけど、何とか10km持ちこたえました。 やっぱり、まだ昼間は暑いですね…。 その分、朝、夜、出勤時間帯はかなり涼しく感じてます。 実は、9/9(火)にも走ってまして、その日は、8km。 何…

9/7(日) 昼・ランニング

9月になってようやく1回目のランニングしてきました。 太陽がまぶしくきつかった。 で息子。 笑顔と微笑みの中間位の笑を見せるようになりました。 成長してますね。 9月走行距離・10km