2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

市内から空港へ向かいます_バンコク旅行記_24

バンコク旅行記もあと少しですが、サボり癖が再発中(笑) 最後のバンコク市内(夜) マクドナルドで食事して、道路を挟んだBigCでお買物していたら、 あっという間にこんなに暗くなっていました。 渋滞は、相変わらず。 このときまだ12月ではありませんが、 既…

セントラルワールドプラザでお買物と食事_バンコク旅行記_23

最終日の午後で、あと数時間で空港に向かわなきゃいけないと 若干切羽詰った感じです。 シェラトンからBTSへ こちらは、シェラトンです。 シャトルボート乗り場に迷子になりつつ、たどり着きました。 10分くらい待って、豪華なシャトルボート登場♪ ヒルトン…

ヒルトンをチェックアウトします_バンコク旅行記_22

お腹も一杯になったので、ミレニアムヒルトンをチェックアウトしに戻ります。 シャトルボート 見るからに貧相なヒルトンのボート(笑) タイミングよく、到着しました。 昼間のせいか、冷たいおしぼり(濡れティッシュですが)のサービス。 なかなか気が利きます…

ウィマンメーク宮殿とLa Grittaで昼食_バンコク旅行記_21

カオサンを軽く通って終わり、次の目的に向かいます。 移動1 カオサンからタクシーでウィマンメーク宮殿へ。 毎回タクシーに乗ると"もしもの時のため"と番号を写真撮ってます(笑) ウィマンメーク宮殿 宮殿到着。ここは、決まった時間にガイドさんについて回…

カオサンを満喫_バンコク旅行記_20

さて、ゴールも近くなってきたので、だんだんと小出し作戦で行きます♪ 海外発券デビューの土地バンコク。 色々調べていたら、必ず『カオサン』の文字がでていて、 いつかは行って見たい!と思っていましたが、なかなか行けませんでした。 今回、ようやく行く…

バンコク最終日の朝カオサンに向かいます_バンコク旅行記_19

ようやく、体調も戻りつつあります。 ただ、寝るとき咳がどうしても止まらず、熟睡できず・・・。 職場ではそこまで咳き込まないので、部屋に問題があるのか?? 皆様、お気をつけ下さい♪ さて、話は戻りまして、バンコク旅行の最終日からです。 朝くつろぐ 最終…

新年の挨拶

え~、今更ですが・・・ あけましておめでとうございます。 年末年始とちょっと忙しかったり、体調を崩したせいもありサボっておりました。 年末は、九州の実家まで車で帰省し、 年明けは、昨年同様風邪を引いてしまいました。 ここ数日は、会社から帰るとすぐ…