2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない一言

本当、書くことがなくて困ってます・・・。 最近、気になる一言がありましたので、それを書いてみます。 「1時間目、体育なんだよね~」 これは、水曜の朝、通勤途中に聞きました。 おそらく高校生と思われる学生が発した一言です。 「体育」という響きが、懐か…

『雪割』by ニュージーランド航空

ソウル旅行記も終わり、ネタがなくなってしまいました(涙) そんな中(?)、面白い割引を発見しました。 スターアライアンスメンバーのニュージーランド航空(NZ)から 『雪割』が発売されているようです。 実際は、ツアーの値段が安くなるらしいですが・・・。 「Sk…

ご挨拶

皆様、はじめましてtomtomと申します。 主に旅行を中心に記事にしております。 私の何気ない記事が、皆様のご旅行の参考になればうれしいです♪ 大したことのない記事ですが、コメントを残して頂けるとうれしいです。 ※お気に入りに登録される方は、コメント…

インチョンからANAでセントレアへ-ソウル旅行記13・最終回-

もうすぐ帰国 今回の搭乗券。 しっかり「SFC」と「*GOLD」とチェックしてるのに どうやってプライオリティタグ付け忘れる?(怒) ラウンジを出たところから見える ガルーダインドネシアとエミレーツとトルコかな?? (ちょっと自信なし) うれしさ0%のエアバス320…

ソウル歩き(ロッテマート)の後インチョン空港へ-ソウル旅行記12-

ドクターフィッシュで楽しんだ後は、再びロッテマートへ。 ロッテマート これは、ソウル駅舎方面の建物です。 ロッテマートは、反対側。 昨日、あんだけ買物したはずなのにまたしても大量購入です(奥さんが)。 どうせ荷物は、私にもたせるつもりなので、マッ…