2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々走りました。

6月の飛騨高山ウルトラマラソン以来、久々走りました。 と言ってもたった2.5km…(爆) 完全休養宣言をしていたのですが、お医者さん曰く 「休むのも大事だけど、全く走らないのも心配」とのこと…。 せっかく付いた筋肉が落ちちゃうらしいです。 ということで約…

つーくん_2歳1か月

つーくんは2歳1か月過ぎました。 言葉はちょっと進歩がありました。 言葉… ようやく、ママのことを「まんま」と確実に発していることを確認できました。 本人もしゃべれていることをわかっているらしく、笑ってます。 私のことも1回「ぱぱ」と言ったような言…

戻りました。

つーくんと男2人旅を終えて、無事に自宅に戻ってきました。 実家から直接愛知に戻らず、大阪によって帰ってきたので、疲れました。 大阪暑すぎ!! 帰ってきたつーくんを見て、奥さんはびっくりしてました。 また一段と成長したようです。 ひとまず、明日から…

実家帰省中

男の子二人で実家に帰省中です。 イヤイヤ期に足を踏み入れているつーくんと何とか飛行機と電車で帰ってこれました。 姉の子供もきており、かなり賑やかです。 つーくんの言葉が増えれば嬉しいです。 ちなみに奥さんは実家でゆっくりしてるはず。 暑さにやら…

ディズニーシー⑨_リスト

まだディズニーシーで引っ張ります。 ディズニーシーでの実績です。 ↓レポの順番と違っていたり、名前が違っていたらすみません。 ■楽しんだもの・行列に並んだもの(笑) ・トイストーリーマニア ・エレクトリックレールウェイ ・ミッキー&フレンズ・グリー…

ディズニーシー⑧_翌日

忘れかけているディズニーシーの続きです。 翌日はゆっくり起床。 前日、遊びすぎて熱が出ないか心配だったけど、何ともなく元気(笑) マーメイドラグーンのガチャガチャでGETしたデイジー。 つーくんがコロコロ転がして遊んで、ベッド下に転がって大変でした…

JR高島屋・レゴとリニア鉄道館へお出かけ。

ディズニーシーのまとめできていないですが、土日名古屋に遊びに行ってきました。 もちろん男2人旅です(笑) 最寄駅から名古屋まで電車移動。 ベビーカーを持っていくか迷ったけど、一応持っていきました。 つーくん、ほとんど寝てました。 10時前。まずは、…