2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

部屋を片付けていましたら、こんなん出てきました↑。 先日の台北旅行で、両親が私の部屋に来る前にダンボールに隠していた 『札幌:白い恋人』と『沖縄:ちんすこう』のお土産です。 何故北と南のお土産が同時期にここにあるのか、うまく両親に説明できない…

ワールドパークス・・・。

久々に更新。 しかもNWのワールドパークスについてだったり・・・。 なんちゃってゴールド(エリート??)も終わり、平会員に戻りましたが、 1つだけなんちゃってゴールドの恩恵を与れました。 『ニッポン500マイルキャンペーン』を平会員分の10フライト以上の 1…

台北→名古屋<<後半>>

後半戦、台北から名古屋に帰る搭乗レポです。 なんとブログのお友達、『ししのさん』と同じ便だったようです。 http://blogs.yahoo.co.jp/shisino1125 目立っていなかったか、かなり不安です(笑) チェックイン&ラウンジ バスで空港に戻り、チェックインしま…

名古屋→台北<<前半>>

台湾旅行の搭乗レポです。 両親もいたため、あまり写真を撮っていません^_^; なのでいつもより簡単です!! (写真も旅行記と重複しているかも・・・) セントレア 前日から両親には、名古屋入りしてもらったためアパートから一緒にセントレアへ。 本当なら当日名古…

実績報告

先日の台湾旅行で見事50000プラチナポイントを突破しました。 これで、来年も上級会員のサービスを受けられそうです。 しかし、50000以上の端数は、来年に持ち越せないのでしょうか(笑)

台湾

3連休を利用して、台湾に行ってきました。 また今回も”食い倒れ”気味で、 ちょっと疲れました^_^; そのうち旅行記をUPしますので、しばらくお待ち下さい。 早く寝よう・・・(爆)

2006年第6回

ちょっと福岡と札幌に食べ物修業に行ってきました。 いつものように簡単な搭乗レポをお楽しみ下さい。 セントレアへ 午前中、職場に行ってきてそのままセントレアへ。 昨年は、全車指定席のミュースカイなんて350円払ってまで乗らず、 時間がかかってでも急…

実績報告

そのうち搭乗レポをUPしますが、とりあえずプラチナポイントの報告です。 プラチナまで、あと『125』PPTとなりました。 すごく微妙~(笑)