2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目の午後・買物とプール_グアム旅行記_9

マックのローカルメニューを食べて、しばらく休憩。 1,2時間は寝てたような。 買物 さて、再びお土産を買いに行きましょうか。 レオパレスから大きな通り(4号線)に行く途中の写真です。 自然の中ですね。 ちょっと街中に来ました。 この青空。紫外線MAXっす…

4日目の早朝ランニングと午前中_グアム旅行記_8

さあ、グアム旅行記もダラダラと4日目に突入です。 早朝ランニング 朝、5時前です。 グアムにまでランニングシューズを持ってきたので、 ランニングをしなければってことで・・・。 ランニングスタートです。 レオパレスリゾートの敷地のサイクリングコースが約…

3日目の夕方・チェックインと買物_グアム旅行記_7

コンドミニアムの方にチェックインしました。 ホテルもコンドも同じカウンターなので余り変化はないけど、 いつもフロントにいる日本人の方、24時間いるような…。 大丈夫?? レオパレス再チェックイン ベランダからの眺め。 頑張ればグアム空港まで見れそうで…

3日目の午後・ドライブ_グアム旅行記_6

3日目はホテルからコンドミニアムに引越しの日でした。 ゆっくり休憩しつつ、一度ホテルをチェックアウト。荷物を預け、 チェックインが出来る14:00頃まで、島の南方へドライブに行くことにしました。 特に観光名所の名前は、覚えてないので雰囲気を味わって…

3日目の午前_グアム旅行記_5

さぁ、3日目のグアムです。 デデドの朝市 旅行中は早起き。 6時過ぎレオパレスをでて、6時30頃デデドの朝市に到着。 駐車場は、こんな感じで邪魔にならないように停めてます。 遠めから。 ローカル色が強そうで楽しみ。 お粥の朝食。 撮り方の問題ですが、結…

ショッピング_グアム旅行記_4

中心部へ Agatからタモン方面へ戻ります。 いつ見ても海はキレイ。 グアムの道路は、整備されてないと聞いてましたが、 私が通ったところは、そこまで悪くなかった。 GPOとロスドレス ハワイと違って買物も数箇所しかない。と奥さんは愚痴ってます(笑) まず…

マンゴーフェスティバル_グアム旅行記_3

ドライブ! さぁ、2日目のお昼です。 車も無事に借りれたので、早速お出かけです。 ハワイのように混雑してないので、走りやすかった。 マンゴーフェスティバル(AGAT) レオパレスの人に聞いてやってきました。 Agatのマンゴーフェスティバル。 レオパレスから…

レオパレス内でのんびり_グアム旅行記_2

2日目 旅行中の朝は早い? 現地時間、8時には起床。 13:00頃からレンタカーの予約を入れているので、それまでレオパレス内を散歩。 レオパレスの情報をあつめると"バブルの象徴"ということでしたが、 本当にそうでした。これがバブルか・・・。 これで古くなけれ…

UAグアム行き_グアム旅行記_1

久々の旅行記です。 wiki文法もすっかり忘れてしまい、焦っております。 更新していない期間も旅行に行ってるのですが、まずは記憶があるほうから アップしていきたいです。 2013年6月にグアムに行きましたので、その旅行記です。 事前準備 そもそもグアムに…