2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空港からヒルトンバンコクに移動しましょう_バンコク旅行記_5

お腹も一杯なので、ホテルに向かいましょう♪ タクシーでミレニアムヒルトンバンコクへ タクシー乗り場で、空港乗込み料(?)50Bがかかりますよ~という 英語のお知らせを読み、タクシーに乗せられました。 約1時間ほどでチャオプラヤ川沿いの地区に到着。 運転…

久しぶりのバンコク_バンコク旅行記_4

バンコク行きの飛行機で移動中です。 JAL737便でバンコク到着 ちょっと梅酒なんぞ(奥さんが)頼んでみました。 ううぅ・・・頭痛い(涙) 見たい映画も1本しか見れず・・・。寝るに寝れず・・・。 後半は、早く着いてくれ~と祈ってました(涙) 到着1時間切った距離。 久…

JAL737便バンコク行きに乗りましょう_バンコク旅行記_3

17:30頃機内への案内が始まる予定が、 遅れるらしく、ベンチで待機せよ!とお達しがでました(笑) ここで残念なお知らせ、楽しい旅行なのにお決まりの頭痛が出てきました(涙) 自宅を出て車を運転中に頭痛信号が出ておりまして~、 薬を飲むタイミングを逃して…

カードラウンジで時間を潰す_バンコク旅行記_2

スカイデッキより3Fに降りて、今回の旅行でのよりどころとなる(?) カードラウンジに向かいます。 カードラウンジ 時間帯のせいか、空いてました。 思わず、チケットとANAカードでパチリ(笑) ANAカードは、決済に使用したので一応持ってたのですが、JALカウン…

ご挨拶_2009年11月22日

皆様、はじめましてtomtomと申します。 主に旅行を中心に記事にしております。 私の何気ない記事が、皆様のご旅行の参考になればうれしいです♪ 【コメントについて】 大したことのない記事ですが、コメントを残して頂けるとうれしいです。 私のやる気につな…

JALバンコク行きにチェックイン_バンコク旅行記_1

約2年ぶりにバンコクに行ってきました。 小出しに旅行記にしていきますので(笑)、最後までお付き合いください。 ※写真のサイズをいつもより大きくしてみました。どうですかね?? セントレアへGO! お昼頃、自宅を出発して、14:30頃民間駐車場に到着。 今回は、…

旅行の記憶

ANAの成田-ニューヨーク間の新シート等が発表されましたね。 仕事中に気づいてしまい、チラチラANAのHPを見つつ仕事してました(笑) 2月19日とか2月21日に予約を入れている方、"くやしい~"って感じでしょうね。 値段一緒なのにシートは違う・・・。もったいない…