2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール旅行<<往路:成田→シンガポール>>

前置き 正月カンボジアに行ったばっかりだというのに、 有休を使い急遽シンガポールに行ってきました。 今年は、「有休が取れるうちにとって旅行に行くぞ!」が目標です(笑) 航空券は、一回も乗ったことが無いノースウェスト航空(NW)。 日本国内線を乗りまく…

カンボジア旅行<<第4回:最終回>>

楽しい正月旅行も、もう終わりです(涙) 1日だけバンコクを楽しみ、次の日早朝スワンナプーム空港に向かいます。 スワンナプーム空港へ カンボジアでは、安いGHだったので「バンコクでは豪華に」 を合言葉にしてSPG.comからウエスティン(?)を予約していま…

カンボジア旅行<<第3回>>

さて、アンコールワット観光を終え、バンコクに向け帰ります。 シェムリアップ空港 7時頃ドライバーに迎えに来てもらい、 出勤ラッシュの合間を縫ってシェムリアップ空港に到着。 途中、ホテルの建設現場を何箇所も見て、開発が進んでるんだな~と実感。 ま…

カンボジア旅行<<第2回>>

バンコクからカンボジア(シェムリアップ)までの搭乗レポです。 バンコクエアのHPからチケットを手配しようとしたが4人分は無理で、 いつもバンコク発券でお世話になっている代理店を通してチケットは手配しました。 スワンナプーム新空港 ドンムアンから…

カンボジア旅行<<第1回>>

今頃ですが、正月友人3人とカンボジアのアンコールワット旅行に行ってきました。 軽く搭乗レポを・・・。なぜか添乗員役を引き受けてしまった(爆) 添乗員の特権でバンコクまでの航空会社は、ANA(笑) カンボジア(シェムリアップ)までは、バンコクエア。 セン…