2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン・イタリア旅行記完成!!

やっと、旅行終了後から1ヶ月経ちましたが、ようやくHPの旅行記が完成しました。 いつもの通り、後半は手抜き感が否めませんが、楽しんで下さい。 基本的には、搭乗レポ以外の部分の旅行記となっております…。

ちょっと札幌へ

出張の帰りにちょっと寄り道してきました。 この機会を逃すと、次いつ札幌に行けるかわからないので…(汗) 航空券は、夏休み使いかけてた特典航空券です。 ICN/NRT/国内/NGO/ICNのANA特典航空券で、国内線区間がHND/xCTS/NGOです。 羽田へ 出張先の滞在ホテル…

2006年第5回<<後半>>

レンタカーの旅(続き) さて、翌日。 9時起床したが、ダラダラして朝食を逃してしまう。 しょせん、しょぼしょぼホテルなので問題なし! ダラダラしてたので、時間がなくなり焦る。 しかし、今日も安全運転で行きましょう♪ 天気は、ご覧の通り回復したようで…

あと一歩

時間がないので、このネタで。 ようやくプラチナ達成のゴールが見えてきました。 『来年度プラチナ間近です』表記。 一気にゴールを突破したいが、まだまだ短距離路線で引っ張るつもりです(笑) 搭乗回数35回で47069PPT。残り2931PPT。 ちなみに先日の名古屋…

2006年第5回<<前半>>

沖縄に修業兼旅行に行ってきました。 簡単なレポと中途半端な旅行記をお楽しみ下さい。 セントレア 徹夜明けで、セントレアに到着。 8時30頃到着したが、密かに国際線側に回ってみたら、 いつも空いているアシアナ航空のカウンターがちょっと混んでた。 …

ネタなし。

あ~本当にネタ切れです(涙) HPにスペイン、イタリア旅行記の2日目までUPしました。 まだ、完成まで程遠いですが・・・。 あと、今後の旅行&修業予定を更新しました。 http://homepage3.nifty.com/takataka2099/life/tra/mile/06_blog.htm 参考までに・…

実績

困ったときのマイル&プラチナポイント実績報告です。 夏休み中に飛行機に10回乗りましたが、そのうち積算対象は たったの3回でした。 積算マイル、トータルで719マイル・・・(涙) プラチナポイントもよーやくゴールが見えてきた感じですが、 まだまだ遠…