2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京&熊本城の抽選結果

週末、横浜と東京に遊びに行ったりしてたので、報告が遅れました・・・。 9/26(木)、2通の抽選結果が届いておりました。 1通目 熊本城マラソン(10時30頃) →当選 2通目 東京マラソン(14時頃) →落選 東京マラソンは1回目の挑戦だったので、まだ落選のショックはありま…

9/22(日) 朝・ランニング

本当は、昨日の朝ランニング行くつもりでしたが、朝起きたら頭痛がしたので休みました。 今日は朝4時過ぎに起きてみましたが、体調もよかったので5時から走り出しました。 前回と違ってお腹も痛くなく、走り出せた!と思ったのですが、 3km越えたあたりから…

福知山

先日の台風18号で福知山で、被害が出ていたようですね。 福知山マラソンの公式HPにも"試走はお控えください"との コメントもあり、被害が大きかったのかと心配しております。 遅ればせながら、被害に見舞われた方にお見舞い申し上げます。 あと2ヵ月後には走…

9/17(火) 夜・ランニング

週末は、台風の影響で(←いい言い訳)でサボってしまったので、反省。 今日は、帰宅後30~40分の目標で走りました。 気持ち早めで走ったら、6kmで1km6分ペースで走れました。 最近涼しくなったせいか、夜ランニングしている人がかなり多くなりました。 そのた…

9/12(木) 朝・ランニング

昨日、朝から走ってました。 前半ゆっくり、後半は少し速めを意識しています。 10kmですが長時間歩かず、何とか走れたと思います。 やっぱり、スマフォより腕時計がいいですね。 スマフォだとポーチから取り出して、画面ロック解除して~ という数十秒時間が…

東京オリンピック2020

いやぁ~決まりましたね。 東京オリンピック2020。 私は、朝3時過ぎからテレビを見てました。 チームジャパンの英語でのプレゼン、すごいと思いました。 英語はわからないけど、"熱意"が伝わるきがしました。 そして、1次投票、最終投票を見てちょっと仮眠…

9/7(土) 朝・ランニング

昨日、念願のGPS時計が到着して、タイミングよく20kmランで試すことが出来ました。 朝4時30起きで5時過ぎから8時頃まで走っています。 途中7km付近で、1km10分くらいかかっているのですが、 これはお腹の調子が悪くて、公園のトイレに駆け込んだためです(笑)…