2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽三川ウルトラマラソン_速報・完走

ひとまず、木曽三川ウルトラマラソン完走できました。 疲れたので詳細は後日。 いやぁ疲れた。

木曽三川ウルトラマラソン_前日(頭痛)

昨日から頭痛で困ってます。 今日朝いったんよくなったのですが、朝シャワーに入ったら 再発してしまい今もまだ痛いです…。 でさらに頭をいたくさせてくれる木曽三川ウルトラマラソン。 こんなメールきてます。 ↓↓事務局からのメール <ウルトラマラソン参加…

木曽三川ウルトラマラソン_準備

昨日、10km走りましたが、それは置いといて。 土曜の『木曽三川ウルトラマラソン』本番に向けて、準備中です。 と言ってもウェアとか食べ物、飲み物だけですが。 気になったのは、”健康チェック表”です。 1つでも当てはまるものがあれば、レースの出場をやめ…

11/15(土) 朝・ランニング

今日、朝から走ってきました。 出発前は、”30km走るぞ!!”って感じでしたが、 10km過ぎたあたりから右足の爪が痛くなって、結局23kmで終了。 どうですか、この中途半端加減(笑) 新しいシューズがまだまだ足になじんでない中、来週本番です。 このままNEWシュ…

子連れでANAの初予約

12月、つーくんを連れて、実家に帰る予定ですが、 ANAで予約しています。そして座席指定すると 赤ちゃん連れ(子連れ)のアイコンが!! 大人の膝の上に赤ちゃんらしき感じがいい!! 初めて予約してみてわかった(笑) ANA凝ってますね~。 ちなみに、つーくんは11…

11/13(木) 夜・ランニング

ブログの記事さぼり気味ですが、昨日と11日走ってます。 (走るのもさぼり気味??) 昨日は、急に寒くなって走ろうかやめようかかなり迷った中、走りました。 そろそろ冬用のウェアが必要ですね。 11/22(土)の木曽三川ウルトラマラソンまであと1週間程度。 どー…

木曽三川ウルトラマラソン_案内到着したけど残念!!

昨日帰宅したら、『木曽三川ウルトラマラソン』の案内・ゼッケンが届いていました。 楽しみにして開封したら、なんじゃこれ? ゼッケンと駐車場案内と手荷物預け用袋以外、必要なし。 スポンサーの案内ばっかりじゃん。(まあ、これはしょうがないか…) で、肝…

11/7(金) 夜・ランニング

10/26(日)のウルトラマラソンからだいぶ時間がたってしまいました。 まあ、最初の1週間は爪が痛くてしょうがいないのですが、 今週前半さぼりすぎた。あと、この前新しいマラソンシューズ購入しました! 今まではアディダスでしたが、今回はアシックスにしま…

つーくん

最近のつーくん情報です。 だいぶ首が座ってきました(前から言ってるかもしれませんが…)。 抱っこするときは、頭に手を回さなくても安心できるくらいだけど やっぱり怖いのでたまに手を回しています(笑)。 あと、ようやく”うつ伏せ状態”から顔を少し上げられ…

足の爪

筋肉痛は完全に取れ体のダメージも思ったよりは少ない感じです。 が、気になるのは「足の爪」です。 飛騨高山ウルトラマラソンの時は、右足の薬指が黒爪になったのですが、 今回右足の中指が黒爪。 そして、ようやく治りかけてた右足の薬指と左足の人差し指…