2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31(日) 夕方・ランニング

金、土、日と3連続ランニングしました。 そして、何とか8月の月間走行距離を100km突破しました。 (ブログで更新してなくてごめんなさい) 8月にしては走ったほうかな~と思うけど、 殆ど夕方か夜です。日中太陽が出ている時間帯には走ってません…。 これでト…

マラソン今後の予定

奇跡的にNAHAマラソンに当選しましたので、今後の予定を更新します。 10月下旬に愛知県でウルトラマラソンがあるようです。 木曽三川と全く同じ距離、制限時間なので、前哨戦として出場しようか検討中です。 料金も安いし(笑) <2014年> 02月16日(日) 熊本…

NAHAマラソン_当選

やりましたNAHAマラソン、当選しました! 久々の抽選であたったので、うれしいです!! ちなみに私の父親も当選したみたいで、 親子で参加できそうです。 本番に向け、練習がんばります。 12月に沖縄か~。ANA,JALどっちで行こうかな~。

8/24(日) 夕方・ランニング

夕方走ってきました。 少し頑張って12kmでした。 ま、頑張ったほうかな? 息子ですが、ここ1週間で急激に 肉がついたような。顔の肉がすごいことに。 このサイズ感は今だけなので、写真とりまくりです。かわいいな。

8/20(水) 夜・ランニング

最近、ちょっとやる気が出て、コンスタントに走ってます。 今日も夜走ってきました。10kmです。 ちょっとお試しで、歩幅を大きくとるように意識して走ってます。 そのせいかちょっとだけペースが速い気がします。 ただ、ひざの負担が大きくなってますが(笑) …

8/18(月) 夜・ランニング

盆休みも終わり、今日から仕事でした。 仕事中、眠いのなんのって、起きてるのがやっとで、 まともな仕事できず(笑) で、帰宅後、どういう風の吹き回しかわかりませんが、 昨日に続けて、今日も10km走ってきました。 夜でしたけど、やっぱり汗が止まらない。…

8/17(日) 昼・ランニング

なんだかんだで、今日も走ってきました。 しかも、太陽が元気な15時から・・・。 10kmでしたが、もう暑くて暑くて、汗が止まらない。 キロ7分をキープするのがやっとでしたが、ようやく達成感を感じることが出来ました。 そう、昨日体重計に乗ったら、見事に…

8/16(土) 夕方・ランニング

楽しみにしていた盆休みも残り2日になりました。 休みが終わると思うと、テンションが下がってきますね。 皆さん、盆休み中走りこめましたか? 私は、結局8/14(木)と今日8/16(土)だけ走りました。 8/14(木)が10km、8/16(土)が5kmと ”走りこめた”という達成感…

8/6(水) 夜・ランニング

夜ですが、なかなか暑さが引かない中、10km走ってきました。 途中、何度も”ここまででいいんじゃね?”と葛藤。 それでも、何とか10km走り切れました。 あと、2日出勤すれば、盆休みです。 息子とゆっくり過ごせる♪楽しみ~。 8月走行距離:19km ラップ ペース…

赤ちゃんとマラソンエントリー状況

そろそろ息子のお宮参りを考えないといけない時期に来ました。 候補としては、地元の神社か、有名どころの神社か、安産祈願に行った神社です。 現時点では、安産祈願に行った神社になりそうです。 地元の神社は、別で単純にお参りに行こうかと思ってます。 …

8/2(土) 夕方・ランニング

昨日夕方、走ってきました。 そこまで暑くなくて、走りやすかった。 9kmと中途半端ですが。 息子に一瞬ですが、笑顔がでるようになりました。 本当に一瞬なので写真にまだ撮れてません。 8月走行距離・9km