2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー⑦_男2人で最後楽しむ

ディズニーシーの続きです。 スポット。名前がわからんけど(笑) さて、これからリベンジです。 そう、お昼前にチャレンジしたアブーズバザールです。 何回か行列を見ていたけど、あまり様子見しすぎるとラインカットもあるそうなので 覚悟を決めて並びました…

ディズニーシー⑥_男2人で楽しむ

ディズニーシーのレポです。 さて、奥さんが先に帰ったので、あとは男2人でゆっくり楽しもう♪ 特に行く当てもなくぶらぶら。(←こういう時間の使い方がいい) サマーフェスティバルの飾り。 まずは、アラビアンコーストのフライングカーペットにチャレンジ。 …

ディズニーシー⑤_ホライズンベイ+重大発表?

ディズニーシーの続きと最後に重大発表(?)です。 ダッフィーとのグリーティングが終わってすぐにホライズンベイレストランへ。 これはセレブレーションホテル宿泊特典で取れた予約です。 少しでもいい時間に変更できないか予約落ちを待っていましたが、 1回…

ディズニーシー④_ダッフィー

ディズニーシーの続きです。 一旦、お土産を購入するため、パーク正面へ戻ります。 今度は、トランジットスチーマーラインで戻ります。 待っている間のつーくん。わかりにくいですが、ちょっとかがんでます。 このかわいいポーズはたまらん(笑) で、20分くら…

ディズニーシー③_お昼

ディズニーシーの続きです。 続いて私の唯一の希望。 アブーズバザールへ。20分待ちだったけど並んでチャレンジ。 1回目、私、見事失敗。↑つーくんが投げているように見えるけど私です。 つーくん、ごめん。事前にYouTubeで研究したんだけど感覚が全然違った…

ディズニーシー②_開園~午前中

ディズニーシーのレポの続きです。 セレブレーションホテルをチェックアウトして、シェラトングランデ東京ベイへ 車を移動してからリゾートラインでディズニーシーへ。 この時点で開園1時間前…。奥さんは、前日2時間前に行きたいといってたけど準備がね~(苦…

ディズニーシー①_出発~ホテル

つーくんの誕生日記念で行ってきたディズニーシーの簡単なレポです。 午後からお休みをいただき、なんだかんだで14時30頃車で出発。 ちょっと首都高に入って渋滞だったり、道を間違えたりと、ホテルに着いたのは、20時ころ。 途中、19時30頃にはホテル近くの…

つーくん_2歳

つーくんの誕生日にディズニーシーへ行ってきましたが、 なんと2歳になりました!! 言葉は相変わらずの状況ですが、元気でいてくれるのでうれしい限りです。 言葉… 前月と変わらず。 前月と同じように口の形は”あ”、”い”、”う”、”え”、”お” になっているけど…

ディズニーシー_アブーズバザール

つーくんの誕生日に合わせて、ディズニーシーへ行ってきました。 2月の寒いときにディズニーランドに行ったばっかりですが、 ミッキーに会った時の笑顔が忘れられず、行っちゃいました(笑) 今回は、『ディズニーシー』です。 後日、レポしようかと思いますが…