2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国報告

とりあえず、ソウルから帰国しました。 現在、ANAラウンジで名古屋行きをひたすら待ってます(2,3時間?) ソウルでは、チャングムのテーマパークに行ければいいかな~の程度でしたので、 そんなに観光していません!!旅行記を作れるほどのネタは正直ありませ…

ソウル

一時は諦めかけたソウル旅行が実現しそうです。 明日から、2泊3日で行って来ます。 諦めかけていたので、何も準備していません。 当然、ホテルも・・・。 とりあえず、チャングムのテーマパークにいければいいかな~っていう程度です(笑) あとは、のんびり考え…

JALの実績

密かに1本乗っただけですが、JALの搭乗実績を見てみましょう♪ おおぉ~前回よりも1457マイル増加してます(苦笑) 搭乗マイル+ボーナスマイルは、319+137=457マイル FLY ONポイントは、638ポイント 中途半端の言葉に尽きます・・・。 ちなみにさらに1000マイル追…

福岡→名古屋<<復路>>

熊本の続きです。帰りは写真少ないです。 熊本滞在 熊本空港到着。ちょっと天気悪いかな~?? 急いでバス乗り場を探し、バスで熊本駅前まで移動。 ん?熊本駅前で、今流行の麻生外務大臣が応援演説していた(笑) 話よりも写真写真♪ 所用を済ませ、帰路へ。 …

名古屋→熊本<<往路>>

ANAではないけどこのカテゴリで・・・。 所用があり熊本まで行ってきました。 簡単な搭乗レポ(と言うより記録?)です。 セントレアへ 前日、ありえないほど仕事が長引き、家に帰ったのが朝6時。 それから急いで準備し、6時30出発。高速を使いセントレアへ向かい…

JALの座席指定

今週末、九州に行く予定ですが、数年ぶりにJALの国内線を利用します。 (JALの国際線は、昨年利用しましたが・・・) 航空券を購入して座席指定しようを思ったら、JALは縦方向なんですね(笑) ↑密かにクラスJだったり(^_^)v 普段ANAで慣れてるので、ちょっと新鮮♪ …