2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31(木) 夜・ランニング

会社帰り、7kmですが走ってきました。 これで、7月の走行距離は、42kmとなりました。 先月から比べると一気に減りました。 暑さと子供が生まれたのが原因かと思います。 もともと夏場は、あまり走れないし。 8月は、どこまで走れるのか…。 ちなみに息子のお…

7/28(月) 夜・ランニング

ようやく10kmですが、まともに走れました。 連日、夜でも暑かったのですが、今日は夜でも涼しく感じました。 ただ、走り出すと汗が止まりませんでしたが…。 次は、いつ走れるのだろう。 7月走行距離:37km ラップ ペース スプリットタイム 平均時速 1 0:06:3…

7/23(水) 夜・ランニング

久々夜、5km走ってきました。熱い、暑いですね!! 息子が生まれ生活が変わり、なかなか走れない状況です。 生まれてからは、7/18(金)にようやく2km走れて、今日は2回目です。 奥さんが1人で世話している間に自分だけ好きなことするのも悪いしね。 で、息子で…

赤ちゃん誕生

2014年7月○日、午前。 私達、夫婦に息子が誕生しました。 (密かにブログのタイトルだけは、”三人旅”に変えてました。) 母子共に健康で、奥さんは実家に戻ってます。 そして、本日役所に「出生届」を出してきました。 今、すべては赤ちゃんを中心に生活をして…

7/5(土) 昼・ランニング

昨日に続き10km走ってきました。 暑さ対策を兼ねて、14時半から1時間ちょっと。 予想通り熱くて、汗だらだら。 ペースは意識しなかったけど、”ゆっくっり”をモットーに走りました。 ただ、洗濯物干したままランニングに出てしまい、 途中天候が悪化して早く…

7/4(金) 夜・ランニング

7月に入ってようやく今日走れました。 今週は、走ろうと思ったときに限って、頭痛だったり、雨だったり、仕事だったりと 言い訳できる材料がそろってました(笑) さすがにやばいと思い、今日21時から10km走ってきました。 涼しいときはしるのもいいけど、暑さ…