2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

一色マラソンの結果で気分がいいところで、 調子に乗って6月のウルトラマラソン決めました。 『飛騨高山ウルトラマラソン・100km』 にします。というか、水曜の朝、申し込みました!! (サロマは、すぐに閉め切られていたし…) 若干、コース変更があり、去年の1…

一色マラソン_結果

報告が遅くなりましたが、この前の日曜「一色マラソン」のハーフに出てきました。 当日は、風もなく、寒くもなく、頭痛もなく一番いいコンディションの中スタートできました。 気楽に考えてたので、6分30~7分(※)で行ければいいかな~というざっくりな作戦で…

つーくん_ハーフバースデー

久々、つーくんの話題です。 つい先日、つーくんは生後半年を迎えました。 いわゆる「ハーフバースデー」です。 写真屋さんの思惑に乗せられているかもしれませんが、記念に写真館で撮ってきました。 お宮参りとか、お食い初めはまあわかるけど、”ハーフ”は……

アンダーアーマーの福袋

今更ですが正月に買ったアンダーアーマーの福袋です。 ようやく袋からだしました。 まだ着用して走ってないですが、 サイズ的にO.K.でした。 ネッグウォーマー以外は使えそう。 旧モデルかもしれないけど、かなりお買い得だったと。 あとはこれをいつ着るか…

ご挨拶_2015年1月14日

ご訪問ありがとうございます。tomtomと申します。 もうすっかり、マラソンにはまってまして、今年は ウルトラマラソン100kmに挑戦したいと思います。 昨年生まれた「つーくん」と共に成長していきたいです。 過去の旅行記をまとめられず完全放置状態ですが、…

今後の予定

1月に入ってほとんど更新できていない状態です。 走りもできていないです…。 今日までで約31kmです。 さて、本日掛川新茶マラソンの申し込みをしました。 これであとは、ウルトラマラソンをどうするかです。 心の中では、飛騨高山に傾いていますが、まだ決心…

新年のご挨拶

2015年を迎えました。 明けましておめでとうございます。 今年1年いい年になりますように。 で新年そうそう福袋に並んできました。 スタバは売り切れだったけど、 アンダーアーマーがありました。 希望の品が買えて満足です。