2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします。

今年も皆様には大変お世話になりました。 昨年よりもブログの更新回数が減ってきていますが・・・、 この調子で頑張りたいと思います。 ちなみに今年の搭乗回数は、『43』回で落ち着いたようです(笑) それでは簡単ではございますが、2006年最後の更新です…

DS

ボーナスで念願だった(?)任天堂DS・Lightを購入しました。 本当はホワイトが欲しかったのですが、私が店先に出向いたときは、時既に遅し。 この色しか残っていないようでした。 ちょっと汚れが目立ちそうですが、手に入っただけでもいいかな(笑) ソフ…

カーナビ

出先から自宅に帰るためにナビの音声認識機能を使おうと思い、 マイクに向かって「自宅に帰る」を「実家に帰る」と言ってしまった(笑) まあ、ここまではよくある(?)間違いですが、私の(バカ)ナビは、 「違います!」と返答してきた。「違います」って(怒)。 …

ソウル旅行(4回目:最終回)

さて、もう日本に帰ります(早い?) 帰りは、スタアラ特典=ビジネスクラスなので朝食抜きで空港へ向かいます(笑) 金浦空港へ 単純に空港バスに乗っても良かったけど金浦空港経由で行って見る事にしました。 ふ~ん、ここはアシアナ一色なんだなぁ。 ↑たまた…

ソウル旅行(3回目)

ソウル2日目は、最大の目的地『大長今テーマパーク』へ行きます(笑) 朝食&昼食 のんびりしてたら10時過ぎ・・・。 昨日の夜は、コンビニ食でヒモジイ思いをしたので、朝食は豪華に カボチャの粥(?)。右の白いのは、スープです。 中々濃厚でおいしかった♪ 道…

ソウル旅行(2回目)

画像は少ないですが、ソウル滞在記です・・・。 ソウル市内へ 私の一人旅デビューの土地は、『ソウル』でした。 そして、一人旅の怖さ(?)を味わったのも『ソウル』でした。 なのでどうしてもソウルにいい印象を持っていないんですよね(今更ですが)。 怖い理由と…

ソウル旅行(1回目)

なんとか行くことになったソウル旅行の搭乗レポと旅行記です。 今回は、ネタがそんなにないのでブログでお伝えしようかなと(笑) 往路のチケットは、ANA特典航空券。復路のチケットは、スタアラ特典航空券。 どちらも夏休みスペイン&イタリア旅行の使い残…