ミューチケット

μチケットと聞いて、ピンと来た方はたぶん東海地方にお住まいの方だろう。
そんな話は、どうでもいい。

終電は、名鉄の全車特別車特急という全席・指定席というぼったくり電車です。
この指定席に座るためには、350円余計に払わないといけませんが、
会社から指定席料金の補助は、もちろんありません(涙)
この電車を逃すと、会社でお泊り決定なんです!

で、今週は、月から木曜まで終電にお世話になり、350円×4日=1400円の出費。
本当、小さいことかもしれませんが、結構痛い出費。
それを抑えるため、今日は会社から地下鉄までダッシュ^_^;
たかが350円の出費を抑えるために、運動不足の体を無理して走らせる~。
(これが、飛行機代で、2,3万ポーンとなくなっても痛くないのに(>_<))
はぁ~、いろんな意味で涙出てきちゃう(笑)


まあ、今週は帰宅時間も遅かったので、ブログの更新もなかった訳です。
軽く言い訳ですが・・・。
それにしても、筋肉痛になりそう(苦笑)