海外発券③

ネタがあるけど、書き込む時間がない!

と言う訳で、海外発券第3弾。
前回までは、NHのCクラスでアメリカ行きを予約して、
成田→ロスのUPグレード待ちまでお伝えしたと思います。
その続きです。

一昨日あたりから、ANAのHPで予約確認していると
成田⇔ロスの座席が「調整中」に変わっていました。
これって何なの?と思いつつ、昨日確認したら使用機材が
777から744に変わっている!!!どーいうこと??????
掲示板では、サンフランシスコの使用機材に777が導入される~と
話題に上っていたが、ロスの使用機材については、特に話題に上っていないのに。

最初は、ロンドン、パリなどに導入されている、744のジャンボと思い喜んでいたら、
シート表を見ると香港線に導入されている744らしい。
(私は、そこまで機材について詳しくない・・・)
ビジネスクラスって、もしかしてSuperStyle??ガーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
万が一Fにアップできても、FullFlatSheet??うれしくなーい(>_<)
お前も偉くなったもんだな~と諸先輩方から、お叱りを受けそう(笑)

でも、成田→ロスのシートマップが、まだ見れないので
これから変更があることに期待しています。
せめて、NewStyleのCクラスを・・・(*^_^*)

もちろん、スタアラ特典の空席待ちを確認するついでに、
問いただす聞いてみるつもりです。