バグ?

眠い。
昨日、終電に乗り遅れ会社でお泊り(と言うか残業)
本日、9時頃帰宅。あー眠い。

気がつけば、GWまで残り1ヶ月を切ってますよ。
先を読むのもいいけど、そろそろGWの予定を考えなくては(汗)

1泊はバンコク、もちろんホテル等予約するつもりはない(笑)
それから成田経由のロサンゼルス周辺都市滞在
今回もアメリカの国立公園巡りが『メイン』です。
↑修業じゃないですよ。とアピール。
ドライブルートと時間の計算をしなければ。

話し変わりまして・・・。
眠い中、プラチナデスクに電話したら10分も待たされた(-_-)
途中、寝ちゃうかと思ったし。
対応した方、私同様元気がないのは、気のせいか?
疲れるの早くないですか?>コミュニケータさん。
・NRT→LAXのUPグレードは、まだまだまだまだ空席待ち。
・NRT→BKKの座席指定をする。
会話している時間より、待ってる時間が長い!

はぁ~寝ようかな。
ちなみに11時頃、ANAのHP見たら、システムエラーでこんな画像が出てた。
久し振りにこのマーク見た(笑)


イメージ 1