新規開拓

海外発券の利用する代理店を新規開拓しようとして、
結構有名な代理店にメールしてみました。


○月X日の△便●→▲
○月Y日の△便▲→●
の料金を教えてください~という内容です。


するとHPの料金をそのままコピペした返事が返ってきた(>_<)
いやいや、そんなこと知ってますって(|| ゚Д゚)ガーン!
その日の料金が、そのまま適用されると思っていいのか、心配になって聞いたのに。
(利用する日によって、HPの値段と実際の値段が異なることがあるので・・・)
新参者には、こんな感じなのかな?
私が、よく利用する代理店なら「料金+空席状況」まで教えてくれるはず。
確かに”料金を教えてください”と書きましたが・・・(涙)
やはり、私には新規開拓はできないようだ(笑)


しかし、現在タイは、正月休み中(ソンクラーン)で、代理店はお休みです。
お休みの中、メールでの返信があっただけでも、感謝(評価)するべきなのかな?