ファーストクラスのドッキリ?

只今、日本に一時帰国中です。

詳細は省きますが、何と夢の『F』クラスゲットしちゃいました!
3年分くらいの運を使い果たしてしまい、この後が怖いです。

Club ANAを1回も利用することなく、いきなりファーストクラスラウンジに
ご招待されちゃいました!!

ラウンジには、シャワールームがないのでこれからシャワールームでリフレッシュして、
ラウンジにGOの予定です。
(トランジットクーポンを早く消化しなければ・・・)
といいますか、Fラウンジにネット環境あるんでしょうか?
↑ノーチェックだったので・・・。

多分、pri1011さんしかご覧になってないかもしれませんが、
あまりのうれしさで、誰かに報告したくて書き込みしました。
そして先輩方、やりましたよ~(涙)

それでは、ロサンゼルスまでFクラス楽しんできます♪