ルフトハンザ

イメージ 2
ルフトハンザの『Lufthansa betterFly (ベターフライ)』をご存知でしょうか?
ヨーロッパ内を99ユーロで往復できるそうです。
ただし、本当に便限定で、例え当日前の便に空席があっても変更不可との事です。
※ルフトハンザに電話で確認しました・・・。すぐに繋がったのでビックリした(笑)
これを利用して、夏休みはスペインに加えてイタリアをプラスすることにしました。


イメージ 1
フランクフルト-ローマ-ミュンヘンの料金が、たった1万3000円ほど。
掲示板で話題になりましたが、
以前、agnes_flightさんが紹介されていたので、GW前から検索していました。
(agnes_flightさん、感謝ですm(__)m)
国内線の超割も安い料金でイタリアまで行けるなんて( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかし、1便違うだけで普通料金だったり、GW前より料金が上がってたりしたので、
色々ずらして調整しました。
スタアラ特典との接続できるかも心配ですので・・・。

これで、夏休みは、スペイン&イタリア旅行になりました(o^~^o)
GWが終わったばっかりなのに、すでに頭は夏休みのことで一杯だったり(爆)