ソウルです・・・。

何とか無事にソウルまで到着しました。
といっても、まだ1本目が終わったばっかりですが(汗)

朝一なので、タクシーを使おうかと思ったら、
まだ営業時間外でした。結局最寄り駅まで徒歩で移動(滝汗)
そこから揺れる名鉄に乗り、セントレアへ。

セントレアは、GWよりも激混み。
そして、アシアナカウンターだけは、激空き(笑)
↑いつもすいてるのですが・・・なぜ??
セキュリティチェックやら両替は、人が多くて時間がかかり大変でした。
おかげでスタアララウンジに行く暇もなくソウル行きのOZに乗りました♪


搭乗レポは、後日書きますのでお待ちください。


さて、ソウル。インチョン空港。
初めて入国せずに乗り継ぎしようかと思って、
到着階から出発階に移動したのはいいのですが、
次のルフトハンザのカウンターが見当たりません!!
どうやら、搭乗ゲートで直接発券らしいです。
ちょっと狙ってた席があったので、抑えたかったのですが、
こればっかりはしょーがないかな~。
さすがに搭乗手続きのために韓国に入国するのは馬鹿げてますよね??
↑10分位悩んでましたが(笑)

搭乗券がないので、アシアナラウンジでは、受付嬢に変な顔されて入室。
1時間前になったら、搭乗ゲートに移動して発券しようと思います。

アシアナの次は、シンガポール航空のラウンジに行こうかな??
(最近、はしごするのも億劫になってます)