ソウル・シカゴ旅行<<10>>

レッドカーペットでくつろぎ中です。

イメージ 1
シカゴでもこのペラペラ搭乗券になっており、大変残念です。
このペラペラ搭乗券が世界に広まってるなんて・・・。

イメージ 2
時間になったので、搭乗ゲートへ。
かなり混雑しております。
私たちは、遠くから見守ります。

イメージ 3
NH 011 シカゴ - 成田 10:50 - 13:45+1
ようやく、機内に入り、離陸まで一眠り。
そして、いつのまにか上空です。
隣から邪魔が入っております(笑)

イメージ 4
帰りもほぼ満席。
ビジネスクラスのほぼ後方でした。
するとCAさんがやってきました。恒例のDIAのあいさつ回りかな?と思いきや
『行きもご一緒させて頂きました○○です』
『もうお帰りですか~?』としっかり顔を覚えられておりました(笑)
二人ともCAさんの顔を覚えていなく、愛想笑いでごまかしました。

イメージ 5
ウェルカムドリンク?
私は、シャンパン♪

イメージ 6
食前酒に私は、グレープフルーツジュース

イメージ 7
そして、大泉洋(笑)
映画『アフタースクール』より。

イメージ 8
私チョイスの洋食コースの始まり。
前菜として『サーモンのポーピエット いちじく添え
マンゴーソース フレッシュガーデンサラダとともに』

イメージ 9
メインディッシュとして『牛フィレ肉のステーキ ハーブ風味
エストラゴンソース』
うーん、やっぱり肉が小さい気がする~。

イメージ 10
デザートとして『ANAオリジナル"トロピカル"パフェ

イメージ 11
で、食後のコーヒー。
うーん、いいね。

ちなみに奥さんチョイスの和食は、
こんな感じ。説明は省略。
イメージ 12

イメージ 13