ソウル・シカゴ旅行<<11・最終回>>

引き続きシカゴ⇒成田行きの機内です。

イメージ 1
とりあず、映画見てます。
『ベガスの恋に勝つルール』笑えた。
しばらく寝てみるけど、やっぱり熟睡できず。
再び映画三昧♪

映画はいいけど、いまどきゲームする人っているのかな?
最初は、物珍しさでやってたけど、不要だと・・・。

イメージ 2
ちょっと小腹がすいたので、
『うどん』と『揚げ出し豆腐の野菜餡かけ』
を食べます。

イメージ 3
奥さんもお腹すいたらしく
『ポークカツサンドウィッチ』を食べてました。
よく食べるな~(笑)←人のことは言えない。

機内のバーカウンターで何かないかな~って探してると、別のCAさんに
「行きでもご一緒させてもらいましたね~」
「短いご滞在ですね。お仕事かなにか?」
と完全に私たち夫婦はマークされているようです。

イメージ 4
日本到着前に軽食。
私は、和食の『冷やし磯とろろそば』
『海老そぼろ稲荷寿司』『フレッシュフルーツ』
まあまあの味&ボリューム。

イメージ 5
奥さんは、洋食の『ホタテ貝と若鶏のクリームシチューカレー風味』
『ブレッドロール』『フレッシュフルーツ』

イメージ 6
旅も終わりです(涙)
と、その前に急いで免税品を買います。
ダイヤモンドサービスのクーポンを使わなければ、次回いつ使う?って感じですので。
特に必要でもないが、買っておく。

イメージ 7
あぁ、成田到着です。
入国審査も自動ゲートで楽楽♪

イメージ 8
名古屋行きまで時間がるので、2タミに久々行って見ました。
赤組~って感じです。
2タミ見学後、ラウンジでマッタリして、ようやく名古屋行き。

イメージ 9
特に夜間でしたので、富士山&飛行機の写真もなく、名古屋。
ふぅ~。

イメージ 10
揺れる名鉄ポケモン特急で帰宅しました。
あー疲れた。

これで、ソウル・シカゴ旅行記は、おしまいです。
目的が、いまいちはっきりしない旅行でしたね(笑)

年末・年始に欧州に出かけますので、一杯写真とってきますね♪