今度のGW・・・

なぜこうなったのかわかりませんが、今度のGWに親戚の家のある九州まで

『車』で帰る事になりました。

まさかの『高速1000円戦争』に参戦することになってました。

(私、本人はその気はありませんでしたが、奥さんはなぜか行く気です)


大渋滞必死ですので、28日(火)の深夜から出発、行けるところまで行き、

29日(水)ゲートを通過する作戦です。

多分、皆さん同じ考えだと思うので、結局深夜でも渋滞しそうなんですけど・・・(汗)


往路は、多分大丈夫でしょうけど、復路がキツソウ。






過去に1度だけ愛知から九州まで、車で行った事があるのですが、

今回は、まったく参考になりません。

どうなることやら・・・。