ソウルに行ってきました。

イメージ 1

昨日帰国しましたが、疲れて更新できず。

今日も疲れて、何となくやる気起こらず(いつもですが)




ネタも切れていたので、ちょうどソウル旅行があってよかった(笑)

今週から、また小ネタをだしつつ、更新していこうかと

思いますので、お付き合いください♪


いや~とにかく疲れた。

一人旅の帰国後は、「また海外行きたいな~」、

「仕事も頑張ろう!」って思うのですが、

結婚してからの帰国後は、「ああぁ、疲れた」

「仕事めんとくせー」と思います。

韓国ばっかり行ってるので、行き先の問題?

または、(買物ばっかりの)奥さんがいるせい?

ちょっと複雑(笑)


まあ、とりあえず無事に帰国しましたので、ご報告まで。