2014年もあと数時間

2014年は、いろいろあった1年となりました。
子供が生まれたり、ウルトラマラソンに挑戦したりと
いい刺激になりました。
おかげさまで体調はよく、”走り”による故障もそこまでありません。
(足の爪は問題がありますが・・・)

6月に初めてウルトラマラソンに挑戦。
7月につーくんが生まれ、生活が一変。
つーくん中心の生活になりました。
だいぶ赤ちゃんのお世話にもなれて、奥さんを数時間育児から
開放してあげることもできるようになりました。
生後半年たつと病気もかかりやすいと聞くので、
これからが大変ですね・・・。

さて、2015年はどんな年になるのかな~。
皆さんもいい1年になりますように。よいお年を。