子連れ国内旅行_沖縄1日目_3ホテルへチェックイン

昼食も食べ終え、イオン内で土産を物色。
15時過ぎたのでホテルに向かうことにしました。
食べ放題でたくさん食べたので、お腹いっぱいで夜はどうしよう?
ってなりましたが、今回は吉野屋でタコライスをテイクアウト(笑)
奥さんは、念願の?吉野家タコライスです。

イメージ 1
1泊目は、『東横インおもろまち新都心』です。
駐車場もあいてて一安心。


イメージ 2
さぁ、つーくん、今夜のお部屋、ベッドですよ。
思いっきり羽を伸ばしてください。

イメージ 3
まだこのときは、ずりばいの状態?
はいはいできそうなんですが、まだできず。


イメージ 4
しばらく休憩して、隣の『サンエー』に行きました。
ちょっと沖縄っぽいお菓子とかを購入。

イメージ 5
で、ホテルに帰って、お風呂タイム。
いい感じの踏ん張り具合。

イメージ 6
タコライス食べて、つーくんと遊んで9時ころ寝ました。
それにしても暑かった。この日は、この時期にしては特に暑かった日らしい。
夜泣きが心配でしたが、泣きそうになったらすぐに抱っこしたりして
何とかセーフ。よかった。

2日目に続きます。