子連れ海外旅行_ハワイ_13・プールでまったり

プール♪

イメージ 1
さあ、念願のプールに向かいましょう!!
宿泊棟からプールまで結構遠い…。

イメージ 2
つーくんも水着に着替えて~
日焼け止め塗って~。

イメージ 3
いざプールへ。
砂の感触がいいみたい(笑)

イメージ 4
”ほら見て”ってポーズ?
途中、一瞬顔まで水がかかってしまい、パニックになったけど
何とか復活(笑)

イメージ 5
で、かき氷タイム。
行列に並んでたら、外人の同じ年代の女の子と遭遇。
抱っこしているおばあちゃんに少し英語で話しかけてもらったけど、つーくん反応なし…。
生の英語を聞けたので○としましょう。

イメージ 6
で、好きな味を注文。キングスランドでは、曜日によっていろいろサービスがあるようです。

イメージ 7
つーくん、甘いものを食べまくり。
暑いせいかすぐに溶けてた…。

イメージ 8
プールで遊んだので、ひとまず部屋に戻りましょうか。
つーくん楽しかったかい??