子連れ海外旅行_ハワイ_18・オアフ島へ


オアフ島行き・HA148

イメージ 1
ようやく飛行機に乗り込みます。

イメージ 2
本当は座席、離れていたけど親切なジェントルマンのお陰で並び席になりました。
サンキューです。

イメージ 3
しかも外の眺めは抜群でした。
行きのようなエンジンが目の前の外れ席ではなく(笑)

イメージ 4
あっという間にオアフ島に戻ってきました。
で、この後荷物を受け取るのですが、ベビーカーなのでエレベーターで
1Fに降りようとしたら、どうやら制限区域外に出たっぽく、焦る。
ただ、普通にピックアップ場所に入れたので一安心。
あそこは出入り自由なのか??

イメージ 5
再びダラーのレンタカーを目指します。
シャトルバスに初ベビーカーごと乗っていいよと言われる。

イメージ 6
で、やっぱりダラーは激混みだった。
待ってる間つーくん寝ちゃった。

イメージ 7
初めて日本語ができる方から借りる。
保険はいらなくても大丈夫?とか一切面倒見ません的なことを言われて不安になるけどいつものこと。
というか英語でもそんなこと言ってるんだろうけど全然理解できていないのか(笑)

イメージ 8
配車されたのは、こちら。
NISSANでした。なかなかの当たりかな。
今までがひどかっただけ??

イメージ 9
チャイルドシートセットしたり、荷物積み込んでる間待ってもらう。

イメージ 10
おっしゃー、何やかんやで時間がかかってしまった。
では、久々オアフ島の旅行スタート!!