子連れ海外旅行_ハワイ_19・買い物・チェックイン

ワイケレアウトレット

イメージ 1

まず目指したのは、ワイケレプレミアムアウトレットのレナーズ。
毎度おなじみです。

イメージ 2
きたー、これを楽しみしていた。

イメージ 3
こちらでいただきます。
甘くておいしい!!


イメージ 4
そのあとは、お店巡りという名の修行(爆)
奥さん曰く、「今日は下見」らしい。

イメージ 5
で、ワイキキ方面を目指します。

イメージ 6
途中、コストコによって食糧調達。
コストコ、飲み物とか安いけど、2人で消費できる量じゃないから残念。
人が多いとか、滞在日数が長いならお得に感じるはず。

イメージ 7
ホテルにチェックイン。
今回もグランドワイキキアンです。
ただ、オープン予約(現金)で、なかなか空きが出ず、
奮発してちょっといいグレード(高層階+オーシャンビュー?)です。

イメージ 8
コストコでの戦利品。
ヨーグルト24個セット。1日ノルマ何個だ??

イメージ 9
顔がわからないですが、なぜか興奮気味のつーくん。
ディズニーか何かのチャンネルだったはず。

イメージ 10
このベビーチェア役に立った。
荷物になったけど…。

イメージ 11
まさかのつーくんin冷蔵庫。
ヨーグルトを見つけて食べたいらしい。
まだこのときはヨーグルト上げてなかったような気もする。
というわけで4日目(オアフ島1日目)終了。
お休み!!