鹿児島マラソン④

鹿児島マラソン旅行記っぽい感じの続きです。

イメージ 1
鹿児島らマラソン当日。
朝早くからごそごそしてたら、つーくんが起きた。
ミニトマトを一杯食べてました。

イメージ 2
準備OK.つーくんに左ひざを”よしよし”してもらい、出発。
寝不足感は否めないけど、それはしょうがない。

イメージ 3
荷物を預け、スタートブロックへの移動。途中、市電が横切ります。
このあたりの誘導はよかったと思う。信号の手前から事前にロープで区切って、
無理に横断しないようにしていました。

イメージ 4
その頃、つーくん達はホテルで朝食のようです。

イメージ 5
で、奥さんのカメラで天文館付近から応援している写真。
残念ながら沿道にいましたが、反対側らしく見つけることができませんでした。

イメージ 6
一旦、部屋に戻ってつーくんと遊んでいたらしい。

イメージ 7
12時ころからゴール付近で応援。姉家族、母親、奥さん、つーくんで応援してもらいました。1時間以上待たせた感じ。

姪っ子、甥っ子に囲まれるつーくん。いっぱい遊んでもらったね。
私のほうは、何とか5時間30切りでゴールしました。