2016年GW_男2人旅⑧

やばい…。
土曜に20km走ったのですが、左膝の痛みが再発してしまった(爆・涙)
まじでか…。以前の痛みより、ちょっと違う位置。どうしよう。

さて、悲しい中GWの続きです。

3日目


イメージ 1
3日目の朝。
甥、姪っ子が小さいころ遊んだおもちゃを受け継いで遊んでます(笑)

イメージ 2
お昼前、ちょっと大きな公園にお出かけ。

イメージ 3
子供たちの楽しそうな写真。
天気も良くていい気分。

イメージ 4
いいね。お姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて楽しそう。
やっぱり、今の家だとつーくん1人だけなので、自分中心に回ってる感じがするけど
大きい子に囲まれて相手されると違った感じになりますね(←うまく言えてないですが)

イメージ 5
その後、姉家族は帰宅して、実家には両親、私、つーくんの4人となりました。
一気に静かになってちょっと寂しい気もする。
夕方、外でサッカーしてました。

続きます。