外貨預金?

イメージ 1

土曜日は、毎週天気悪くて洗車に行ってなかったのですが、
今日は珍しく天気もよく、7時から洗車に行ってきました。
新車に変えてから、初めて納得がいく洗車ができたと思います。
シャンプーからワックスまで、占めて3時時間。
気付いたら10時過ぎてた・・・。
まあ、しばらく洗車しなくていいかな??

で、お昼前に帰ってきて、ダラダラ。
部屋を片付けていたら、旅行で手に入れた外貨がたくさん出てきた。
前から気になっていたのですが、一体いくらあるんだろう??
早速数えてみました。その結果(両替時の金額で計算)

アメリカ189.31ドル→21357円
台湾1240ドル→4340円
中国411元→5343円
カンボジア4500リエル→?円
韓国4500ウォン→450円
タイ4084B→11026円
合計・・・42516円

結構、ちりも積もれば山となっちゃいましたね(笑)
アメリカドル、バーツ、台湾ドルは、使う予定があるのですが、
それ以外の現金どうしよう?

[写真]
写真は、先週の修業時のスーパーシート
広さ的には、GOODでした。