正月の予定。

イメージ 1

正月バンコクに行ってからどこに行こう??
昨年も同じことを考えていましたが、「陸路で国境越えをしてみたい。」
でも、時間がない(今回は、元旦の深夜にバンコク入りで4日深夜便で帰国予定)の却下。
一度は、ラオスに行こうかと思ってたけど、往復3万円は痛い。
こうなると、タイ国内か^_^;
うーん、普通にバンコクでまったりするのもありかな?
やっぱり、スコータイまで行ってみようか?
なーんて考えたり、別のプランを考えたり(どっちやねん)

今日決ったのは、
とりあえずお金を節約するという意味で、「タイ国内で過ごすこと。」
それくらいかな?
まあ、帰国便まだ取れてないんですよね(苦笑)
NH*の威力は、まだ発揮されていないらしい。
すんなり、とれますよーに(>_<)

【写真】
お昼過ぎの福岡空港国際線ターミナル
あとは、夜の便しかないらしく、ガラーンとしていました。