ホットするひと時。

イメージ 1

あーやっと長い1週間が終わる~。
今週は、水曜から忙しくなって、木曜は会社でお泊り^_^;

で、今日は始発で会社に行こうと思ったら、1時間の寝坊^_^;
ラッシュアワーと重なり、会社についた時点でげんなりしてました。
それにしても、名古屋にも結構人いるんですね。
いっつも10時前後に地下鉄に乗るのですが、
今日は8時頃乗ったら、本当にこの人数乗れるの?って位人が待ってました。
(実際に乗れてたから、びっくり)
久し振りに都会っぽさを味わいました。

まあ、無事に帰宅できてよかった。
土日は、ゆっくりしようかと思っています。
というか、明日友達が来る!って聞いてたから、
海外発券の成田⇒バンコクを変更したのに、
この前の日曜洗車したのに、
この前の日曜若干部屋片付けたのに、
『彼女と相談した結果、今度にします』
とのこと(怒)
はぁ~。かなりげんなりですよ(笑)


【写真】
お決まりの福岡空港での定点撮影。