年末年始の予定(仮)

イメージ 1

年末に実家に帰省予定で、ANAで空席待ちをしていたら、
本日「お席の用意ができました」とメールが入りました。
なんちゃってプラチナだから、早い??
航空券の購入期限が、かなり早まっているので、
すぐに購入しようかと思ったのですが、ANA株主優待券を
使用して発券しようとネットで手続き。
とりあえず、購入期限が延長されました(多分ね)


で、一応年末年始の予定を発表します(仮)
年末は、実家に帰省。
元旦にバンコクに行き、タイ国内で過ごす。
と言ったところでしょうか?
往路の成田→バンコクは、UAバンコク⇔成田⇔サンフランシスコの
最終区間を使用します。復路は、まだ決っていません。
バンコク発で、アシアナ航空シンガポール航空で予約をしているのですが、
区間の座席が確保できていません^_^;1区間だけ空席待ちとかね。
うまくいけば、アメリカまでCクラスで発券しようかと思っています。
取れるかな~(>_<)


【写真】セントレアの国際線側。
いつの間にかレクサスの文字+写真になっていました。