ホノルルマラソン

イメージ 1

と言っても、私じゃないのですが・・・。
父親が、ホノルルマラソン出場する!宣言したらしく、
母親が、「あんたもいかない?」と社会人を挑発する発言(笑)
そんな時期に有休なんて取れる訳ねー(;一_一)
私の初海外は、院生の頃ハワイでした。
なので、また行きたいのですが、さすがに社会人になると無理。
母親曰く、「マラソン当日、一人でいるのが不安」らしい。
ラソンは、父親だけなので事情はわかるけど、
一人でホテルにこもってれば?と冷たく言っておきました^_^;

というか、予約がまだ取れてないらしい。
実家には、パソコンがありネットも使えるのですが、
どーも、旅行会社のチラシを当てにしていたらしく、
申し込みが遅くなったらしい。どうりで遅いわけだ(納得)
まあ、私は、どっちみちいかないからどーでもいいや。


今日は、朝から頭痛。
仕事が一段楽したから、ちょっと気を抜きすぎて、
昨日は遅くまで起きてたので・・・。
速く寝よう。

【写真】
セントレアの国内線側。
VISA・・・国際線側に比べて夢がないって感じです(笑)