石垣島

今週の土曜日にプラチナに向け、
ラスト2フライトの旅行(修業)に石垣島に行ってきます。

とりあえず、ホテルだけ予約している状態で、
その他は未定・・・。こんなんでいいのか!?
1泊2日の1日目は、夕方に現地着。
その時間から何をしろと・・・。
まあ、まったりしよう^_^;
2日目は、竹富島に渡ろうと思っています。
それで、レンタサイクルを借りて、
日頃の運動不足を解消しようかと企んでいます。
(実際、雨だったんで、やめました~なんてこともありうる(笑))

たまには、ガイドブックない旅行もありかな。
現地で情報収集(でも、時間が・・・)して、行き当たりばったりで♪

そんな訳で?、石垣島情報お待ちしています(笑)