プラチナ目前。

イメージ 1

何回も言ってますが、あと2フライトでプラチナ認定です。
そこで、中途半端なロゴの切り替え(?)を公開します。

1:会員時
マイルが5906・・・少ないと思いきや、
国際線特典航空券に引き換えた後です。
(ちなみにNGO⇔NRT⇔PEKのCクラス
結局、反日運動が激しくてキャンセルするが・・・)

2:ブロンズ間近時
1のわずか1日後ですが・・・。
もうすぐブロンズですと表記が変わりました。

3:プラチナ間近時
プラチナの事前サービスが8月上旬に認定されて、
いつの間にかプラチナマークに変わってました。
(多分、ブロンズのマークにならず、いきなりプラチナになってました。)
なんちゃってプラチナになってから、油断したのか、
急速に修業回数が減っていきます(笑)

そして、あと2フライトでプラチナです!!
どれも、中途半端な時のマークで申し訳ないです・・・^_^;