石垣島上陸中

2,3時間仮眠した後、眠い目をこすりながらセントレアを目指します。
今月上旬に定期を買ったので、車ではなく名鉄を使います。
「ちょっとした金額が浮く~」と思ってたら、見事に定期忘れてました(笑)
多分、スーツの中に入ってます…オバカ

名古屋から石垣まで、約3時間。台湾に行けるじゃん。
(と言うか、台湾まであと少しの距離ですよね)
予約の段階では、非常口付近の通路側を確保していたのですが、
「青い海が見たい!」ってことで、窓側希望したら最悪の席でした。
3時間が苦痛で苦痛で…。はぁ。
で、着陸間際、機体が高度を下げてきたら、突然の頭痛。
脳が触られてるような感じ(?)歯も痛くて辛かった。
前にもこんな現象があったのですが、
普段頭痛持ちの自分でも機内だと焦ります。
無事に着きましたが、帰りが怖いっす。

で、石垣島上陸中です。
で、暑いです。
トレーナーで、街あるいてる人なんていねー(笑)
頭痛い中、軽く街中散歩して、早めにホテルにチェックイン♪
そして、もう寝る体勢です(早い??)

明日は、体調が戻れば竹富島に上陸予定ですが、気になるのは天気ですよ。
19時過ぎあたりから、雨が降ってます。傘なんて持ってきてない…(涙)
どうなることやら…。