チョコエッグ

イメージ 1

イメージ 2

チョコエッグの旅客機シリーズをご存知でしょうか?
世界にはばたく充実のラインナップらしい(箱より抜粋)

それを知ったのは数日前の新聞で、
チョコエッグ旅客機シリーズが西日本地域から先行販売」とありました。
その後フルタ製菓HPまで行き、ラインナップをチェック。
ANAのジャンボが欲しいな~なんて思ってました。

で、先日の石垣旅行(修業)でチョコエッグを3つ、
オタクの仲間入りかな~なんて思いつつ買ってみました^_^;
まあ、そんなに簡単にANAのジャンボは手に入らない。
KLM,ブリティッシュ,チャイナでした。

そんな話は、どうでもよくて”西日本地域”って愛知県も西日本なんですね。
今日、コンビニで見つけちゃいました(買い占めませんでしたが)
しかも結構売れ残ってんジャン~。これって人気ないんですかね?
まあ、次から買占めようかな??

あ、言われてみれば、NTTは西日本だな・・・。
JRは、東海だけど。

【写真】
1枚目:チョコエッグの箱
ピントがずれてる・・・。

2枚目:中身
KLMとブリティッシュ