イメージ 1

イメージ 2

名古屋に雪が降ったせいで、名鉄のダイヤ大混乱!!
名古屋方面に向かう電車がぜんぜん来ない(>_<)
寒い中待ってて、涙でそうになった。

北海道の方からすると、たいしたことない量なんですけど・・・。
北海道で例えるなら、4月頃に雪解けが進んであと少しで雪がなくなる~
と言ったところか。(いい例えなのか?)

まあ、明日は、晴れて暖かければ文句ない。
というか、正月のバンコク→名古屋は、アシアナになりそう。
ここまで粘ってみたけど、シンガポールは無理らしい。
ちょっと残念だけど、ソウル乗り継ぎで冷麺&焼肉を楽しもう♪

【写真】
石垣空港JAL便
こんなに近くでstaffを見れるなんて・・・(*^_^*)
タイトルと全然違う写真でゴメンナサイ。