バンコク発券2

イメージ 1

速い!先日発券した航空券が、速くも自宅に届きました(*^_^*)
木曜にタイから発送、土曜に日本到着。
下手な郵便より速いんじゃない!?
恐るべきクロ○コヤマ○。

とにかく、無事に航空券が届いてホッとしました。
これで、正月タイに行っても日本に帰国できます♪
あと、スコータイ行きの航空券もついでにGETしています。
(こちらは、バンコクエアのE-Ticketですが)
ちなみに正月は、スコータイに行って、遺跡巡りの予定です。
この前の竹富島で鍛えた、脚力でレンタルサイクルで周ります。
行きたい遺跡は大体決ってて、あとは、ゲストハウス探しだけかな??
出発まであと1週間切ってるのですが、多分大丈夫♪