クリスマス

名古屋に買い物に午前中行ってきました。
平日と同じ時間帯、同じ路線に乗ったのですが、
土曜出勤の会社員を見ていると、こちらも会社に行きそうな勢いになってしまう(笑)
そして、「今日土曜だよね?」って何回も日付を確認してました。
(土曜出勤の方、ご苦労様です)

栄、名駅周辺で買い物してたのですが、何か違う。
よ~~~~~~~く考えてみたら、世間は”クリスマス”なんですね(汗)
ここ数年クリスマスは、平日だったので気にしなかったのですが、
さすがに1人でいると寂しいです。うううぅ・・・。

11過ぎに地震も発生して、帰宅しようとしたら名鉄&JRダイヤの乱れ発生!!
雪やら地震やら最近ダイヤ乱れすぎ!!
安全のためですから、しょうがないですが。
結局15時頃帰宅。なーんもやる気起きない・・・。
だらだら過ごしてます♪こんなクリスマスでした。