完全なる選択ミス

イメージ 1

ちゃんとした挨拶をしていなかったので・・・、
あけましておめでとうございます。

本日、無事に帰国しました。
かなり疲れたので簡単にご報告。

元旦UAのエコノミープラス+隣席空席で2006年幸先いいスタートを切る!
バンコク到着後、空港で1夜明かして、バンコクエアでスコータイへ。
2日間チャリこぎまくって、日焼けが・・・。軽く火傷してるよ・・・(涙)
世界遺産スコータイ遺跡巡りは、楽しかった♪
4日にバンコクに戻り、OZでソウル経由で日本に帰国。
(本当に簡単でごめんなさい)

帰路を何でアシアナにしたんだろう(笑)
完全なる選択ミス!!!!!!!!!
いい点が1つもない・・・。
何とかして挙げるならシートピッチが若干広いだけ。
ただ、それのみ。
せっかく遺跡巡りで満足していたのに、帰路の旅で全てが台無しに・・・。
あーーーーーーーー、4月に日本-ソウル-バンコクが残ってる。
もう乗りたくない。これが正直な気持ち。

昨年からお世話になっている先輩方のレポをうらやましく見ていますが、
カキコは、しばらくお待ちください。
本当に疲れたのでご勘弁を(涙)
明日から仕事かぁ~。

【写真】
年末、セントレアで発見したGOLD JET。
もうすぐしたら台北行きに変身するみたいです。
ウィングレット(あってます?)が、地味に大きいのに驚いた。