休日出勤

あ~、正月ボケ中なのに休日出勤。
もう涙しかでない・・・。

金曜は、久々に会社に出勤して、
久々に頭使ったので、体調悪くなりまして・・・。
帰宅後速攻、寝てました(汗)

で、土曜は、休日出勤でございました。
あ~ゆっくりさせて♪


ちなみに、ANAの3月の超割ですが、
名古屋-沖縄に加えて、沖縄-羽田を追加しちゃいました(5万円也)
これは、”那覇タッチ”ならぬ”羽田タッチ”と業界では言うのかな?
まあ、ダブルマイルなんで、何でもありです。

さらに、1月4日に搭乗したOZ(=アシアナ航空)のバンコク-ソウル間のマイルが、
速攻加算されていた。某掲示板では、結構時間がかかると悪評だったのに。
意外に元旦に搭乗したUA(=ユナイテッド航空)の成田-バンコクが、未だ加算されていない。
昨年の夏休みにUAを利用したときは、即加算されていたのに・・・(笑)